Tweets for the day


  • 06:55からしゃっくりが止まらない...
  • 06:55 今日も寒いなあ
  • 07:24 SYM MCSG - 今家のおじいちゃんが、「鏡の自分にジャンケン勝った!」って大騒ぎしてる。 gkojaxlabo.tumblr.com/post/66916807 今家のおじいちゃんが、「鏡の自分にジャンケン勝った!」って大??
  • 07:32 SYM MCSG - /そういうコードを書くやつに限って、コメントには Why が無くてだらだら What... gkojaxlabo.tumblr.com/post/66877598 /そういうコードを書くやつに限って、コメントには Why が無くてだら
  • 07:33 useless tinyurl.com/7yfdp3 iPhoneを揺らすとおっぱいが揺れる、ただそれだけながら全世界のおっぱい星人に待ち望まれていたiPhoneアプリ「iBoobs」の配布をアップル社が拒否したそうです。
  • 07:34 twentythree : - When people say, ‘She’s got everything’, I’ve got... tinyurl.com/8qap6l When people say, ‘She’s got everything’, ...
  • 10:22 一晩でZ全てエンコード出来た。
  • 10:24 BIA面白い。が、少々リアル(な想像し)すぎてげんなりするとこもあり。
  • 10:25 LCDClock、横でもカレンダー表示して欲しい。秒無し表示のサポートも。
  • 10:41 LX-3とGRDって電池共用できるのか....
  • 11:05 Vanity BLVDいいかも。久々に音楽を発掘したくなった。
  • 11:11 いいバンドをネットで発掘できる様になって、外れCDを買う確率が減った。ついでに、CDを買う枚数も減ったけど。
  • 12:10 とりあえず、1つやっつけ仕事をやっつけた。
  • 12:32 なんでしょっちゅうTimeMachineのエラーがでるのかね
  • 12:35ガンダムUC」最新巻、早く読みたい。
  • 14:01 「光る砂」にはやられた。本がつまらないせいで読書のペース前落ちた。
  • 14:13 カロリーオフミツヤサイダーレモン味、いまいち。
  • 14:19 FireFox重すぎ。とりあえず、再起動。
  • 15:23 KVM切替器つなごうと思ったらDualLink対応ケーブルが足りなくて出来なかった。無駄骨...
  • 19:55 ISO変えるの忘れてた〜、GRD。たまに写真撮るとやっちゃう。
  • 20:42 ガンダムUC7巻(黒いユニコーン)読み始める。
  • 20:49 Nozbeのアプリはどうなったんだ?年末までには出るような話だったのに。
  • 20:54 SYM MCSG - 「女の子には疑問形の文章で送らないと、メールが返ってこない」 gkojaxlabo.tumblr.com/post/66965127 「女の子には疑問形の文章で送らないと、メールが返ってこない」
  • 20:58 FRESH & RAW : BOTTOM tinyurl.com/9s8667 いかに自分自身が、自分自身のためだけに楽しめるか否かの勝負になり果てたわけですから、バンドのキャリアや位置づけ、シーンにおいての権威や格、?
  • 20:58 Doogiehousr. isbsh.tumblr.com/post/66952938 音源や映像がお金を出さなくとも手に入るようになったのは、やはりとてもいいことだと思っています。その理由は、全員が同じものを、同じ数だけ共
  • 21:05 飯島愛ちゃん〜村西とおるwww.policejapan.com/contents/muranishi/20081226/
  • 21:07 デジタルノート「Evernote」がAPI公開、スクリプティングに対応 | エンタープライズ | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2008/10/02/012/index.html
  • 22:54 篤姫総集編を見る。展開が早くて感情移入できない。でも、宮崎葵はうまいな...。