Tweets for the day

* 07:43 今日は午後から雨か...
* 09:52 MODIPHI - RSSフィード & ウィジェット ソリューション プラットフォーム www.modiphi.com/home/index.html
* 10:20 Google Reader、デザイン変わっただけなのか。スキンとか選べるのかと思ったのに。
* 10:33 お気に入りのアプリケーション検索 >OSX > VNCクライアント tinyurl.com/6p8rkg
* 10:58 DDNSの設定さえ終われば完璧にリモートコントロール出来そう。
* 11:04 はてなボトル bottle.hatelabo.jp/
* 11:18 英語で督促メールを送る。疲れた。
* 11:19 Twitterfon入れなおしたら、とりあえず動いている。
* 11:40 なんで学会費は郵便局行かなきゃ払えないのか...。コンビニ払いもOKにして欲しい...。
* 16:48 実験。立ちっぱなしはきつい。
* 16:50 G1触ってみた。EVFもここまで進化したか...。自分的にはEVFでいいや。とにかく小さいボディが良い。出来れば、位相差AFセンサー付きで。
* 17:16 E30って普通すぎるなあ。でも使いやすいのかも。
* 18:05 Air Jacketはかなり良い。
* 00:10 Dynamic DO!.jp - ダイナミックDNS - ddo.jp/#
* 00:16 DynamicDNSサービス 利用者投票 tinyurl.com/5a3oev
* 00:18 Diceで自動更新すればよい、と。