twitters for the day

06:56 最近微妙に早起き。
09:58 scrap book http://jinon.tumblr.com/post/50472709 恋にはどこか狂ったところがあるものだが、狂気にもどこか理性的なところがある ニーチェ
09:59 やっとKIPまとまってきた。
09:59 今日はひたすらPPT作りに励もう。
10:01新宿鮫」、やっと事件が動き出してきて少し話にのめり込めそう。
11:33 ジュニアラケット買ってあげようかな。
12:23 徒然に。 http://saya.tumblr.com/post/50476566 楽譜は過去の膨大な資産にアクセスするためのキーみたいなもんですしねぇ
15:00 徒然に。 http://saya.tumblr.com/post/50497153 どうもこの総裁選、戦ってるというよりは共同でキャンペーン打ってるようにしか見えないんだが。あまりにも分担ができすぎてて。全員が言ってることを組み合わせるとそのまんま党の政策じゃん。一見両立 ...
17:16 会議長すぎ...。なんで、思いついたことを言い合うかね。
17:58 PPTなかなか終わらない。