twitters for the day

09:50赤毛のアン」を読み終えて - ハックルベリーに会いに行く http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20080914/1221377273 「可能性は無限にある」という言説も大嫌いだ。そういう人は、人間というもののことも可能性というもののことも真剣 ...
09:59 一つ一つこなしていこう。
10:04 infant Amnesie - 順調ってことは不運に似てるよ。 http://miyavi.tumblr.com/post/50315418 順調ってことは不運に似てるよ。
10:05 infant Amnesie - 文章の中にある言葉は辞書の中にある時よりも美しさを加えていなければならぬ。 http://miyavi.tumblr.com/post/50315177 文章の中にある言葉は辞書の中にある時よりも美しさを加えていなければならぬ。
10:10 ちょっとしたことが幸せならいいのかも。
10:10 TSKはホントに面白い。インドで手を使って食べるのは、日本で「おにぎり」を手で食べるようなもの...。
10:12 伊達の予選3回戦はWozniackiだったようだ。相手が悪すぎ。
11:50 今日の練習は二人だけらしい。う〜ん、水曜は大丈夫なのか。
11:51 昨日もTSKとテニス。2日で大分進歩。とりあえず、前に飛ぶようになる。
11:52新宿鮫」読み始める。う〜ん、一匹狼の刑事らしいが、意外にあっさりした正義感のもとで行動しているようだ。
15:44 ついにDropboxが公開されたらしい。
17:05 あの居眠りっぷりを見ると、どうしてもイライラしてしまう。
17:06 自分を棚に上げるのが得意なのさ。
17:06 Lillixのセカンドは買っておこうかな。
18:00 infant Amnesie - この日記を書くにあたりネットで「小さい秋みつけた」の歌詞を探してみると、これはやはり味わい深いものがあ... http://miyavi.tumblr.com/post/50308344 この日記を書くにあたりネットで「小さい秋みつけた」 ...