twitters for the day

09:51 なんで、MakeYourDayが働いてないのか。
10:16 API読んで自分でコード書いた方がはやいのかな。
10:48 まずは5準位系にSTIRAP適用の数値計算だ!
11:33 ダイエットペプシを飲むんじゃなくて運動がしたい。テニスがしたい。
11:37 Google Bookmarkを管理する便利なツールはないのかな。
11:37 はてなもちょっと違うかな...。
11:37 Listening to: Airbourne - Dirty Angel http://tinyurl.com/6hv2ak
11:42 Listening to: Backwash - Crash http://foxytunes.com/artist/backwash/track/crash
12:22 編集じゃないけどGoogle Bookmarks IncSerchは使えるかも。
13:16 野球の準決勝はデーゲームだったのか!
14:34 なんで、こうも勝負弱いのかね....。
15:24 とりあえずSTIRAP成功!
15:35 まとめてtagつけたいだけなんだけどなあ。
15:46 野球、寂しい負け方だったなあ。女子ソフトはカタルシスのある勝ち方だったのに...。
16:07 タグクラウドと強力な検索とどっちを取るか。どっちにしても、強力なtag編集機能が欲しい。
00:26 LX-3評判良いなあ。パナのマイクロフォーサーズ機の内容を見てから買うかを検討しよう。
00:26 100x4リレー、銅メダル!
00:26 デスノートあんまり面白くない、いまのところ...。
00:29 どうも、Hatenaダイアリーが調子悪かったようだ。明日はしっかりログとってほしいものだ。