twitters for the day

10:43 発言小町???どこがそんなにいいのかね。
10:44模倣犯」70ページほど読む。相変わらずの丁寧さだけど、スラスラ読めるので気にならない。バッカーノに比べるとちゃんとした小説家の文章なので安心して読める。
10:48 dolipo入れてみようかな、もう一度...。
11:13 DS-10ってちょっと面白そう。買っちゃいそうだなあ。
15:36 う〜ん、やはり5準位系では緩和は抑制できないか。
16:09 わかった!Ωを大きくすると言うことはγも小さくなるのだ。だから、抑制される、でいいのだ。
16:16 DonnasのビデオクリップをTumblrにつっこんでみる。
16:16 小説読んだら一気にバッカーノ熱が冷めた。
16:52 Hatenaで誰かとつながりたいって気にはならないし。
16:53 やはりなかなか進まんな、論文。
16:58 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: この写真がすごい2008 http://tinyurl.com/6xgwnd http://www.yomiuri.co.jp/book/review/20080722bk06.htm
16:59 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: この写真がすごい2008 http://tinyurl.com/6xgwnd tumblr を漂う画像は、ひとクセもふたクセもある。キャプションやURLから切り離されて、それ自体でわたしの価値観を試しにくる。